つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「鳥貴族の新メニュー開発と給料保証についての社長の判断」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店鳥貴族&串カツ田中&磯丸水産愛する芸人が全力応援SP!

2022年3月6日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 長嶋一茂 石原良純 春風亭昇太 ヒロミ 田渕章裕(インディアンス) 恒松祐里 たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) 伊藤俊介(オズワルド) 畠中悠(オズワルド) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

<新メニュー「大人になっても クリームソーダチューハイ」が登場!>

鳥貴族が、働く女性を応援する新メニュー「大人になっても クリームソーダチューハイ」を発表しました。
これは、なんとも魅力的なアイテムですよね!普段からお仕事に励む女性たちにとって、ちょっと贅沢なご褒美としてぴったりなアルコールドリンクです。

<話題のクリームソーダチューハイ、その魅力とは?>

この新メニュー、クリームソーダのような甘さと炭酸の爽やかさ、そしてチューハイのアルコールのバランスが絶妙にマッチしています。

しっかりとしたクリームソーダの風味がありながらも、アルコール度数も甘さも程よく調和しているので、大人の方でも楽しめること間違いなしです。

<社長の思いに共感!100%給与補償の決断>

また、番組では鳥貴族の社長が、4か月の休業を取った従業員の給与を100%補償したことが紹介されました。
この決断には、従業員の生活を守ることを第一に考えた社長の優しさと温かさが感じられます。

経営者として、会社の存続を重視することも理解できるでしょうが、このように従業員の生活を支える姿勢を持つ企業は、本当に素晴らしいと思います。

<鳥貴族の心づかいに感動!>

特に、生活を守るために全力で社員をサポートする社長の言葉には、温かさと共感を覚えます。
会社が倒産するという困難な状況でも、その思いやりと誠実さから給与を守ることに尽力したのです。

これは、社員への感謝と信頼の表れでもありますね。

<結び:鳥貴族の新メニューと社長の判断に胸が暖かくなる>

鳥貴族の新メニュー「大人になっても クリームソーダチューハイ」の登場と、社長の給与補償に関する決断についてご紹介しました。
このように魅力的なメニューを提供するだけでなく、従業員の生活を第一に考える企業姿勢には、本当に感動します。

今後も、鳥貴族が働く女性を応援するメニューやサービスを提供してくれることを期待し、その温かさとおいしさに、心から感謝したいと思います。
クリームソーダチューハイを飲みながら、また一つ大人の贅沢な時間を過ごすことができるのは、本当に幸せなことですね。