つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「鳥貴族:サラリーマンの味方!2年間で4か月休業で億円の赤字を出す!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店鳥貴族&串カツ田中&磯丸水産愛する芸人が全力応援SP!

2022年3月6日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 長嶋一茂 石原良純 春風亭昇太 ヒロミ 田渕章裕(インディアンス) 恒松祐里 たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) 伊藤俊介(オズワルド) 畠中悠(オズワルド) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

『鳥貴族』のサラリーマンの味方!コロナ禍での苦境とその対応

🐓鳥貴族は、サラリーマンにとっての強い味方として知られる、すべての商品が税込み327円均一の居酒屋です。
その圧倒的なコストパフォーマンスにより、多くの人々に愛されています。
さらに、芸能界でも多くのファンを持つ存在です。

しかし、今年のコロナ禍によって鳥貴族も大きな影響を受けました。
他の居酒屋がデリバリーやランチ営業などで必死に対策を打ち出すなか、鳥貴族は従来の居酒屋スタイルを変えずに営業を続けました。
その結果、2年間で4か月もの間休業を余儀なくされ、年間売上も全盛期の半分以下まで落ち込んでしまいました。

創業以来、最大の赤字を記録したのです。

しかし、この厳しい状況の中でも鳥貴族は従業員をリストラすることなく、給料を全額保証し続けました。
社員たちは「こんな困難な時期でも給料が全額もらえるなんて思ってもみなかった。

素晴らしい社長だなと感じました」と話しています。

鳥貴族の大倉社長は、「居酒屋という文化はなくならない。
私自身も大好きですし、居酒屋の文化は約400年前から現在まで続いています。

社会がそれだけ必要としていると信じています」と述べ、現代における居酒屋の存在意義を力強く語りました。

コロナ禍において、日本中から鳥貴族への応援の声が集まりました。
そしてついに、鳥貴族は完全営業を再開し、それを知ったサラリーマンたちは歓喜しました。

居酒屋での会食や飲み会は、多くの人々にとって社交の場やストレス解消の場となっています。
鳥貴族の存在は、そんな人々の生活にとって欠かせないものとなっていたのです。

このような背景から、鳥貴族は多くの人々に愛され、支持されてきました。

彼らの苦境に応援の声が広がったことや、従業員を大切にし続けた姿勢は、多くの人々に感動を与えました。
鳥貴族のサービスや料理に対する熱い思い、そして社会に対する貢献意識は、今回の苦難を乗り越える力となっていたのです。

🐓コロナ禍で産業全体が大きな打撃を受けるなか、鳥貴族の踏ん張りと信念は多くの人々に勇気と希望を与えました。

今後も鳥貴族が継続して人々に支持されることを願いつつ、私たちも彼らを心から応援し続けたいと思います。

この記事を読んだ方々も、鳥貴族のサービスや料理に触れる機会があれば、ぜひ訪れてみてください。
鳥貴族はただの居酒屋ではありません。

それ以上の存在であり、多くの人々にとって特別な場所となっています。
コロナ禍での苦境を乗り越えた鳥貴族の姿勢や努力に共感し、私たちも彼らを応援しましょう!

(絵文字を使い、楽しく優しく感想を表現)