つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「東京駅で幸せなグルメ探し!おすすめフルーツババロア」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店駅ナカ大人気店SP!ビアードパパ…和幸…パオパオの秘密

2021年10月17日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) 市川右團次 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

### 【創作鮨処 タキモト】ドリームプリティミルフィーユが大ヒット!
東京駅周辺で人気のグルメスポットをご紹介します。
4つ目におすすめしたいのは、「創作鮨処 タキモト」です。
こちらのお店では、夕方までには売り切れてしまうほどの人気メニューがあります。

特に、2人のおすすめは「ドリームプリティミルフィーユ(海鮮ミルフィーユ丼)」です。
ご飯の量は通常の3分の2に減らされており、その結果、大ヒットとなったことは口コミでも広まっています。
この一品は、ぜひ味わっていただきたい逸品です!

### 【京橋千疋屋大丸東京店】田辺が激推しするスイーツ!
次にご紹介するのは、京橋千疋屋大丸東京店です。

こちらでは、約20種類のスイーツが楽しめます。
その中でも特に田辺が激推しするグルメが、ババロアです。
田辺さんは「1カップに幸せが詰まっている」と話しており、その美味しさは折り紙付きです。

ぜひ一度、この心温まるスイーツを味わってみてください。
また、もう1つの激推しアイテムとして、丹波栗のモンブランが紹介されています。
丹波栗は2つも使用されており、その贅沢な味わいは絶品です。

### 【東京駅グルメ5選】幸せを詰め込んだ絶品スイーツ!
最後にご紹介するのは、東京駅周辺で人気のスイーツ5選です。
その中でも特に注目すべきは、前述した「創作鮨処 タキモト」のドリームプリティミルフィーユと、「京橋千疋屋大丸東京店」のババロアと丹波栗のモンブランです。
これらのスイーツは、見た目も美しく、食べる度に幸せを感じること間違いありません。

ぜひ一度訪れて、心もお腹も満たしてください。

[emoji:962][emoji:B0F]

★★★感想★★★

これらのグルメ情報を聞いて、私も食べることができたらどんなに幸せだろうと思いました!東京駅周辺には、こんなに美味しいスイーツやグルメがたくさんあるんですね。
特に、ドリームプリティミルフィーユのミルフィーユ丼や、京橋千疋屋大丸東京店のババロアと丹波栗のモンブランは、どれも口にしたら幸せになれること間違いなしです。

ぜひ機会があれば、東京駅周辺のグルメを堪能してみてください。
きっと、お腹も心も満たされることでしょう![emoji:B60]