つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「柿安 Meat Express:デパ地下の名店がフードコートに進出!1,000円で楽しむ人気メニューの秘密とは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店フードコートで見かける大人気店&衝撃モーニング

令和5年6月25日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 渡部峻 島崎和歌子 石原良純 上川隆也 田渕章裕(インディアンス) 高橋文哉 きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

【柿安 Meat Expressの魅力に迫る】

今回は、デパ地下の名店である柿安が、フードコートに出店することで話題となっていることをご紹介します。
柿安は、全国58店舗を構える大人気店で、ららぽーと新三郷でもその人気を集めています。
特に、注目すべきは1,000円で食べられるメニューの豊富さです。

そんな柿安の魅力の秘密は、意外な歴史にもあったのです!

【お肉のどんぶりで人気を博す柿安】

フードコートで人気なのは、お肉のどんぶりメニュー。
その中でも特にオススメなのが、「ローストビーフ丼」です。
ローストビーフがたっぷりと8枚盛り付けられており、肉好きにはたまらない一品です。

カルビ丼も人気で、柔らかい肉と香ばしいタレが絶妙に絡み合っています。
流行のフードや新しいデパ地下メニューに触れる機会が欲しい方には、柿安の肉どんぶりがぴったりでしょう。

【柿安の意外な歴史と多角的な経営】

柿安と言えば、お惣菜で有名なお店ですが、実はもともとは牛鍋の老舗店なのです。

明治4年に三重県桑名市で牛鍋店を開業したのが始まりで、現在では創業から変わらない本格的なすき焼き料亭を営んでいます。
さらに、ブランド牛を取り扱う精肉店も全国40店舗展開しており、多角的な経営を行っています。

【フードコートの肉どんぶりで多くの人に知ってもらう】

そんな柿安がフードコートで肉どんぶりを展開する理由は、多くの人に知ってもらいたいという思いから始まりました。

お手頃な価格で味わえる柿安の肉どんぶりは、肉好きな方々にとってはまさに天国のような存在です。
フードコートでの出店により、より多くの人々が柿安の美味しさを知り、楽しむことができるようになりました。

【楽しく優しい感想】

柿安のフードコートでの出店は、肉好きな人にとって嬉しいニュースですよね!お手頃な価格で食べられるローストビーフ丼やカルビ丼は、絶品の味わいとボリュームで満足度MAXです。

柿安の意外な歴史や多角的な経営の一面も、魅力のひとつです。
フードコートでの出店により、ますます多くの人に柿安の魅力が広まることでしょう。
これから柿安がどのように進化していくのか、ますます楽しみですね!