つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

"驚きの低価格と大容量!世界初の鶏肉削減マシーン(3)" 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店今夜6時30分☆横浜・中華街のプロが通う名店SP

2019年6月30日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ

『激安なのに衝撃の大容量!の秘密 (3)コスト削減マシーン世界初鶏肉??機 業務スーパーのコスト削減マシーンを紹介。
オースターエッグのエッグロボは、18秒で厚焼玉子を巻き上げる。
また、若どりむねを生産している工場には、世界初のコスト削減マシーンがあった。

【世界初の鶏肉コスト削減マシーン「イールダス・アイ」】

業務スーパーの新たなコスト削減マシーンの登場です!今回紹介するのは、吉備高原どり若どりむねを生産している工場に導入された「イールダス・アイ」。
なんと、このマシーンは世界初の鶏肉コスト削減マシーンなんです。
どのような仕組みでコスト削減を実現しているのでしょうか?

【イールダス・アイの驚きの機能】

イールダス・アイは、鶏肉を?してコストを削減する画期的なマシーンです。

このマシーンは、鶏肉を切断する際に生じる余剰部分を有効活用し、無駄なく資源を使うことができるのです。
鶏肉の内部にたっぷりと詰まった旨味も逃さずに利用するため、おいしさとコスト削減を両立させることが可能となりました。

【コスト削減とおいしさの両立!】

「イールダス・アイ」の導入により、業務スーパーでは鶏肉のコスト削減とおいしさを両立させることが実現されました。

鶏肉を効率的に活用することで、商品の価格をお手頃なものに抑えることができます。
また、おいしい鶏肉を手に入れることができるので、家庭での料理の幅も広がること間違いなしです!

【感想】

コスト削減マシーンの進化には驚かされますね。
特に今回紹介された「イールダス・アイ」は、鶏肉の無駄をなくし、資源を有効活用する画期的な技術です。

この技術のおかげで、鶏肉のコストを抑えつつ、おいしい料理を楽しむことができるのですから、素晴らしいと思いませんか?業務スーパーの取り組みは、私たちの暮らしに役立つ提案として、ますます注目されることでしょう。
これからもさまざまな業界でのコスト削減マシーンの活躍に期待したいですね!