つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「ロンドン侵攻!ヨーロッパ制覇への大躍進!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店丸亀製麺SP大人気うどん弁当の秘密&ハワイアンカフェ

2022年10月30日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 平子祐希(アルコ&ピース) 村上(マヂカルラブリー) 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 神山智洋(ジャニーズWEST) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂 山田杏奈

【ロンドンで大ブーム】
ロンドンの飲食業界に大きな衝撃が走っています!なんと、たった1年で丸亀製麺が急速に進出し、ヨーロッパ制覇を目指しているのです。
ロードサイド店が主力だった丸亀製麺は、最近では駅前の小型店も増え、売り上げも大型店に負けないほどになっているそうです。
その人気の秘密を追ってみましょう。

【ヨーロッパ進出の理由】
丸亀製麺がロンドン進出を果たした背景には、日本食ブームという大きなトレンドがあります。
近年、英国ではラーメンやそばなどの日本料理に対する関心が高まっており、ロンドンはその一大拠点となっています。
そんな中、丸亀製麺が独自の麺作りと美味しいつけ汁で注目を浴びたことが国境を超えた成功の要因となったのです。

【ロンドンで大盛況】
オープンから数か月がたった丸亀製麺 リバプールストリート店は、今も大盛況です。
現地の人々だけでなく、観光客も多く訪れ、賑わいを見せています。
なかでも最も売り上げを伸ばしているのは、丸亀製麺 ワイキキ店です。

ハワイで展開するこの店舗は、日本の風景を感じさせる内装と美味しい麺が人気を集めています。

【共感の声】
私自身も丸亀製麺のファンであり、ロンドン進出のニュースを聞いたときは大いに興奮しました。
これまでロンドンでは、ラーメン屋や寿司店が多く見かけられましたが、丸亀製麺の登場でバラエティに富んだ日本食が楽しめるようになりました。

カウンターで麺が茹でられる様子を見ながら食べる丸亀製麺の体験は、まさに日本の文化を体感できる貴重なものです。
これからも丸亀製麺の進化に期待し、ますます多くの人々がその魅力に魅了されることを願っています。
きっと、世界中で日本食が愛される時代が来ることでしょう!

以上、ロンドンでの丸亀製麺の大ブームについて、ご紹介しました。

あなたもぜひ一度足を運んで、その美味しさと独特な雰囲気を体験してみてください。
きっと、忘れられない食体験が待っていることでしょう![emoji:963][emoji:B60]