つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「松坂桃李との出会いから始まった高校時代のパン屋物語」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店緊急出演!アパホテル元谷社長が明かす!絶好調のワケ

2018年9月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 川合俊一 松坂桃李 井森美幸 ボビー・オロゴン ヒロミ 元谷芙美子 丸山桂里奈

『松坂桃李 高校時代に耳をもらったパン屋 思い出の店はつぶれた?つぶれてない?今回は丸山桂里奈と松坂桃李の思い出の店を調査する』というテレビ番組の内容について感想を述べます。

この番組は松坂桃李さんの高校時代の思い出の店を辿る冒険を描いています。
松坂さんの地元の小田原を舞台に、学校までの通学路を歩き、パン屋さんを探しましたが見つけることはできませんでした。

しかし、駅での聞き込みで他のパン屋さんの存在が判明しました。
しかし、その店は松坂さんが思い出していたパン屋さんではなかったようです。

さらに近くにある競輪場付近でサンドウィッチを売っているお店の情報を得ましたが、閉まっていました。

周辺の人に尋ねてみると、そのお店はすでにつぶれてしまったとのことでした。
しかし、幸運にも松坂さんの同級生に出会い、彼からそのつぶれた店が松坂さんがパンの耳をもらっていたお店だったことがわかりました。

さらに番組では、パン屋の元経営者である守屋さんにも接触に成功しました。

守屋さんから聞かれた話によれば、当時の店は学生向けのお店で、学生の数が減ったことにより閉店したとのことです。
番組では守屋さんから松坂さんへのメッセージも伝えられました。
しかし、松坂さん自身の記憶はあまりなく、その店が思い出の店だったかどうかも分からないという困惑ぶりでした。

この番組は、松坂桃李さんの過去の思い出を辿るという素晴らしい企画でした。
思い出の店がつぶれてしまったという事実にも関わらず、守屋さんからのメッセージが松坂さんに届いたことは、何か特別な思い出を共有することができたという意味で素晴らしい瞬間でした。
また、松坂さんの記憶が曖昧だったとしても、思い出の店を追体験する努力を試みた姿勢は素晴らしいものでした。

このように、番組は松坂桃李さんの思い出の店を追いかける冒険を通じて、彼の過去のエピソードや感情に触れることができました。
また、パン屋の元経営者や同級生たちとの再会や交流も、番組に温かな雰囲気を与えていました。
視聴者にとっても、この番組は懐かしい思い出や人々との繋がりを取り戻すきっかけになったのではないでしょうか。


#アパホテル #板橋駅前 #アパホテル大阪