つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「街外れの小さなお茶屋が5,000万円の年商!?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店緊急出演!アパホテル元谷社長が明かす!絶好調のワケ

2018年9月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 川合俊一 松坂桃李 井森美幸 ボビー・オロゴン ヒロミ 元谷芙美子 丸山桂里奈

街外れの小さなお茶屋である「お茶の田村」が年商5,000万円を達成しているという事実には驚きです。
その理由を聞くと、田村さんが閉店の危機から立ち直るためにある農機具を活用して特別な商品を作ったことがきっかけだったようです。
それが「粉末茶」であり、特に回転寿司屋さんとの取引が成功して大幅な売り上げ増をもたらしました。

この粉末茶はその後、全国の回転寿司店やホテル・学生寮の給茶機などにも採用され、海外にも輸出されているとのことで、その認知度と需要の高さにも驚かされます。

番組では、田村さんの努力とアイデアが成功に繋がったエピソードが紹介されていました。
小さなお店でありながら、彼らの熱意と工夫が経営を支えていることが伝わってきました。

また、田村さんが営業活動に力を入れていることも話題であり、数多くの営業電話を掛けるなど地道な努力が成果につながったことがわかります。

さらに、このような成功例が他の地域や業種にも影響を与える可能性があると感じました。
地方の小さなお店でも、独自のアイデアや努力によって大きな成果を上げることができるのだということを示してくれました。

また、地域の特産品や文化を活かした商品開発や販路開拓が重要な要素であることも示唆されました。

この番組を通じて、「お茶の田村」の成功例を知ることができ、個人や地域における起業やビジネスの可能性について考えるきっかけになりました。
成功の鍵は、自分の独自性を活かし、地道な努力を惜しまないことであると感じました。


#お茶の田村 #マレーシア #食べログ