つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

プレバト!小池丸先生手形足形アート才能アリ、弓木奈於、山崎静代

PR

『プレバト!!』の舞台裏

2023年7月6日、TBSの人気番組『プレバト!!』が19:00から20:00の間に放送されました。今回の放送は、特に盛り上がった"手形足形才能ランキング"を特集します。出演者には浜田雅功(ダウンタウン)、清水麻椰、板野友美、八嶋智人、椿鬼奴、津田寛治、中田喜子、千原ジュニア、水野真紀、山崎静代(南海キャンディーズ)、横尾渉(Kis-My-Ft2)、弓木奈於(乃木坂46)など、多彩な才能を持つ人物が揃っていました。

手形足形アートのチャレンジ

この日の番組のハイライトはなんといっても"手形足形アートの才能ランキング"。まず登場した水野真紀は、足形で「ハワイアンウェーブ」を描きましたが、手形アーティストの小池丸先生から「才能ナシ」と判定されました。その後、山崎静代は「浜ちゃん、一緒に踊りましょう」を描いて29/30点、「才能アリ」の判定を受け、特待生に昇格しました。続く板野友美は「sun bird~太陽の鳥」を描いたものの、「才能ナシ」の判定を受け、残念ながら評価は低かったです。

豪華出演者達の素晴らしい才能

一方で、津田寛治は「お姫さま」を描き、「才能アリ」と判定されました。最後に、弓木奈於は「絆」を描き、なんと満点の30点を獲得。「才能アリ」の判定を受け、特待生に昇格しました。

視聴者の感想

今回の『プレバト!!』は、出演者達の意外な才能を発掘する舞台となりました。見ている我々も、彼らの創造力や発想力に刺激を受け、新たな一面を見ることができました。そして、それそれぞれが自己表現に真剣に取り組む様子に、思わず共感した視聴者も多いのではないでしょうか。それぞれの手形足形アートに込められた想いやメッセージに、心が動かされた瞬間でもありました。


#プレバト手形足形アート
#アイドルの隠れた才能
#プレバト才能ランキング