つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

12万本のひまわりが見頃!奈良県「県営馬見丘陵公園」

PR

🌻 奈良県、ひまわりの見頃を迎える!
奈良県北西部に位置する「県営馬見丘陵公園」で、驚くべき約12万本のひまわりが見頃を迎えているんです。この公園は、広陵町と河合町にまたがり、その広大な敷地にはなんと約15万本のひまわりが植えられています。今、そのうちの12万本が最高の時期を迎え、多くの人々を魅了している様子。

📸 さまざまな品種のひまわりが楽しめる!
園内には「花の道」というエリアがあり、そこでは高さ約1.7メートルのひまわりたちが太陽の方向へと顔を向け、一斉に咲き誇っています。そして特筆すべきは、薄いレモン色の花びらを持つ「モネのひまわり」という珍しい品種も見頃を迎えていること。この美しいひまわりの前で、多くの人たちが写真撮影や散策を楽しんでいます。

🌞 訪問者たちの声
大阪から来た30代の夫婦の男性は、「この暑さなのに、こんなに綺麗に咲いているひまわりを見ることができてうれしい」と感動の声を上げていました。また、兵庫県姫路市からの70代の女性も、「ひまわりの色が本当にきれいで、見ているだけで癒やされる」とその美しさを称賛していました。

🌼 まだまだ楽しめるひまわりたち
なんと、このひまわりたちは8月下旬まで楽しむことができるそうです。暑さを忘れさせてくれる彼らの美しさ、ぜひ足を運んで感じてみてはいかがでしょうか。
www3.nhk.or.jp

皆さん、こんにちは!ひまわりの季節、本当に素晴らしいですよね。太陽のような明るさと力強さを感じさせてくれるひまわりたちに、私たちも元気をもらっています。そして、その中でも「モネのひまわり」の独特な色合いには、特に魅了されました。皆さんも、この夏の思い出作りに、ひまわり畑を訪れてみてはいかがでしょうか?🌻📸💛