つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

安田顕の港町ひとり旅,愛媛・瀬戸内 慕情編&山口・響灘 追憶編

PR

🌅 安田顕、美しい夕景を追い求めて🚶
『安田顕の港町ひとり旅』の新作が待望の放送!7月30日には、2話連続での放送が決定しました。安田顕さんが一人で港町を旅する姿は、まさに自由そのもの。海岸線が織りなす風景、四季の美しさ、そして旬の魚の味…。そのすべてを楽しみながら、夕日を追い求める旅が今回もスタート。

🚢 愛媛・瀬戸内の情緒あふれる景色🌊
「愛媛・瀬戸内 慕情編」では、安田さんがかつて映画の撮影で足を運んだ瀬戸内海へ再び訪れます。そのときの静かな海の印象が強く残っており、今回は愛媛・松山からフェリーで山口・周防大島へ。そこは、名作詞家・星野哲郎さんとの縁がある場所。島の日常や、温かな出会いを楽しみながら、最終的には夕日を追い求めて本州へ。

🌉 山口・響灘、感慨深い再訪🌄
そして「山口・響灘 追憶編」。こちらでは、安田さんが以前、ひとり芝居で訪れた場所、福岡・門司から山口・下関へと足を運びます。当時の思い出を胸に、港町の人々との交流を楽しむ安田さん。この旅のクライマックスは、山口・角島から眺める、日本海に沈む壮大な夕日となるでしょう。

🌟 一言💌
安田さん自身が言うように、「今回も、美しい夕景とそこに住む方々に出会えた、忘れがたい旅でした。」とのこと。私たちも、その情緒あふれる港町の旅を通して、日常の喧騒を忘れ、一緒に旅の魅力に浸ってみませんか?🌆✨

お読みいただき、ありがとうございます!安田さんの旅の様子を知るたび、私たちも心が温まり、旅に出たくなる気持ちが湧き上がりますね。夕日を追い求める彼の旅は、私たちの心にも夕日のような温かい光を灯してくれることでしょう。次回の放送も楽しみですね!🌅🧡