つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

徹子の部屋の大泉洋、結婚後に東京でマンション購入。北海道の両親を招待。

PR

## 大泉洋が「徹子の部屋」で感動のエピソードを告白

🌟📺🎬

### 大泉洋、涙ぐむ母の言葉を明かす

こんにちは、映画やドラマが好きな皆さん!大泉洋さんが、テレビ朝日系列の「徹子の部屋」に出演することが明らかになりました。この番組で大泉さんは、驚きと感動のエピソードを披露されるようです。

### 思い出深い一言

今年50歳になった大泉さん。撮影中にぎっくり腰になるという大変な出来事があったそうですが、それだけでなく、大泉さんが12歳になる一人娘から告げられた“ある言葉”についても明かされます。その言葉がどのようなものか、どんな気持ちを抱いたのか、きっと心に響くエピソードになることでしょう。

### 北海道の実家からの感動

大泉さんは長らく北海道の実家に住んでいましたが、結婚後に東京で生活するようになりました。そして14年前、結婚を機にマンションを購入した際、大泉さんは北海道の両親を招待したそうです。その際、母親が涙ぐみながら口にした言葉が、大泉さんの心に深く刻まれています。この感動の瞬間について、彼は番組で語ることでしょう。

### 映画「こんにちは、母さん」への期待

大泉さんが主演する映画「こんにちは、母さん」は、9月1日に全国公開される予定です。彼の感動を届ける作品として、多くの人々が楽しみにしていることでしょう。また、リサイタルツアーや新作時代劇への出演も明らかになっており、ますます彼の活躍が期待されています。

🌟📺🎬

感動のエピソードを通じて、大泉洋さんの人間味あふれる一面に触れることができる「徹子の部屋」。彼の心温まる話に、きっと多くの人々が共感し、感動することでしょう。映画やドラマだけでなく、彼の素敵な人柄にも注目です!