つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「徹子の部屋」山本耕史、結婚後の生活&子煩悩を語る

PR

「家族への愛、父親からの影響」- 山本耕史、結婚後の生活について語る
俳優・山本耕史さんと家族愛
俳優として活躍する山本耕史さん。その彼が7月13日放送の黒柳徹子さんのトーク番組「徹子の部屋」に出演しました。その中で、彼が結婚後の生活と、子煩悩だった父親から受けた影響について語りました。

山本さんは、2015年に堀北真希さんと結婚し、現在は、小学生と幼稚園児の2児の父親としての生活を送っています。「自分が子供の頃の記憶って、お父さんにずっと遊んでもらって」と回顧し、自身も同じように子供たちと過ごしていることを語りました。

父親から受けた影響
彼が子煩悩な一面を持つのは、彼の父親譲りかもしれません。山本さんは、黒柳さんからの質問に対し、「僕はお父さんにすごい影響を受けて、(自分も)お父さんみたいになってるんだなって改めて感じますね」と述べました。

また、山本さんの父親は「友達と1回、24時を超えたぐらいで(外泊は)1回もないって言ってましたね」とのこと。その影響もあってか、山本さん自身も「僕も結婚してから外泊はないですね、遊びでは」と語っています。

しみじみと語る山本さん
「家に早く帰る楽しみが自分にも身についたというか。そういうふうに育ったから、そういうふうに自分もなったんだなって、子を持って改めて感じますね」としみじみと語る山本さん。彼の言葉からは、家族への深い愛情と、自身が子煩悩であることへの自覚が伺えます。

感想
この話を聞いて、山本耕史さんの家族への深い愛情と、父親からの影響が大きく感じられました。彼がどれだけ子煩悩であるか、そして家族と過ごす時間をどれだけ大切に思っているかが伝わってきます。その姿勢は、私たちにとっても大切なことを教えてくれると思います。家族と過ごす時間の大切さ、そして父親としての役割の重要性を改めて感じるきっかけとなりました。

#山本耕史 #徹子の部屋 #子煩悩