つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

バイク女子・元AKB48平嶋夏海、Motoフェスティバル3人チームで6時間耐久。無転倒完走

PR

元AKB48の平嶋夏海さんが、バイクライダーとしての一面をInstagramで披露し、ファンから大いに称賛されています。彼女の情熱的なバイクへの愛は新たな彼女の姿を引き立て、"バイク女子"という新しい称号をもたらしました。

美しさと技術、平嶋夏海のバイクへの献身
先日開催されたMotoフェスティバルでは、平嶋夏海さんが3人チームで6時間耐久に挑戦。彼女の技術はバイク乗りとしての独自の魅力を持ち、ライダースーツ姿で華麗なコーナリングを決める姿を公開したのです。「自分でカラーを決めたこのレザースーツとオリジナルデザインのヘルメットかっこよすぎる」と自らのスタイルに満足げな彼女。

バイクへの情熱と挑戦心
平嶋夏海さんは、大会では無転倒完走を目標に掲げていました。大会後にはツイッターで「オートバイ女子部無転倒完走できました! 私のベストラップは3分6秒。トータル約110分走りました!」と報告。また、「内腿が筋肉痛です 歩幅狭くて遅刻しそう笑」と、激しいレースによる筋肉痛も明かしています。それでも、「なかなか膝をすれない私。地面が近づくと膝閉じちゃうのなんとかしてなおしたい!」と、技術の向上への意欲を見せています。

熱狂的なファンからの称賛
この投稿に対し、「ホントかっこいい!!」「アイドルとは思えない傾き」「綺麗なフォーム」「ここまで乗れてるなんてさすが」といった多くの賞賛の声が寄せられています。アイドルとしてのキャリアだけでなく、バイクへの熱狂的な情熱が多くのファンを魅了しているのです。

感想
平嶋夏海さんが示してくれたこの新たな一面は、本当に鮮やかで魅力的です。アイドル出身とは思えないほどの技術とスポーツへの情熱は、彼女の多面性を示しています。何事にも全力で挑む彼女の姿勢に、私たちは新たな魅力を感じ、これからの活躍がますます楽しみになりました。

www.instagram.com


平嶋夏海さん、これからもあなたのパワフルで多彩な才能を存分に発揮してください。私たちは、あなたのこれからの活躍を応援しています。

#バイク女子 #平嶋夏海 #アイドル超え