つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

小木博明,義母・森山良子,妻・奈歩、純烈・岩永洋昭と意外な関係性

PR

小木博明の話題:義母の新たな一面
お笑いコンビ「おぎやはぎ」のメンバーである小木博明は、彼のラジオ番組「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」で、自身の義母である森山良子が意外な芸能人に興味を持っていることを明かしました。それはなんと、人気グループ「純烈」の新メンバー、岩永洋昭さんでした。この経緯を小木さんが紐解いていきます。

奈歩さんとの出会い:純烈・岩永洋昭の登場
小木さんの妻であり、森山良子さんの娘である奈歩さん。奈歩さんが社交的で飲みに出かけるのが好きな性格から、ある女性と仲良くなるきっかけが生まれました。その女性は、「旦那がとても格好いい」との発言をしたことがきっかけで、小木さんと奈歩さんは夫婦でこの女性と意気投合。そしてその後、女性が旦那さんを連れてきたのですが、その旦那さんが「純烈」の岩永洋昭さんだったのです。

森山良子と岩永洋昭の出会い:年上キラーとの繋がり
その後、森山良子さんが純烈と仕事をする機会が訪れ、岩永洋昭さんとの出会いが訪れます。岩永さんとの初対面から、森山さんはすっかり岩永さんに魅了され、彼を自宅に招くまでに至ったそうです。「純烈の人って、凄い年上キラーなのね」と小木さんは笑いながら話しました。これにより、小木さん自身も岩永さんとその家族と食事をする機会がありました。

小木博明の感想:社交性の持つ力
小木さんは、「奈歩のおかげでいろんな人と仲良くなっていくから。俺は外に出なくても、知り合いがどんどん増えてくの」と感じています。自身があまり外に出ないにもかかわらず、奈歩さんの社交性のおかげで知り合いが増えていくのは、とても楽しいことだと述べています。「だからどんどん連れて来てって思う。まあ変な人もいますよ、朝4時に帰ってギター弾いてたりとか」と小木さんは笑っています。

感想
今回のエピソードを聞いて、小木さんの奥さんである奈歩さんの社交的な性格と、それがどのように新たな人間関係を作り出すきっかけになるかを見ることができました。私たちは日々の生活の中で、さまざまな人々と出会いますが、その一人ひとりとの出会いが織りなすストーリーはどれもがユニークで、それぞれが価値を持っています。今回のエピソードは、それを改めて教えてくれるものでした。

#小木博明
#森山良子
#純烈