つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

指原莉乃とウエンツ瑛士が豪邸家主の謎を解く! - ゼロイチ

PR

指原莉乃とウエンツ瑛士が豪邸家主の謎を解く! - ゼロイチレビュー
今回の記事は、2023年7月15日に日本テレビで放送された「ゼロイチ」のレビューです。当日の出演者は、指原莉乃、ウエンツ瑛士、佐藤真知子、フワちゃん、松丸亮吾、石川みなみ、川島海荷、そして松岡茉優で、色々なトークや企画が行われました。その中でも特に印象的だった「豪邸家主捜査」を紹介します。

豪邸家主捜査

今回の舞台は、小田原市。出演者たちは8000万円のリユース豪邸を訪れ、豪邸の家主が何者なのかを調査しました。一見すると古民家のようなこの豪邸は、古い資材を再利用したもので、その中には価値40万円の蔵の扉も含まれていました。この豪邸には、アンティークなものがたくさん飾ってあり、歴史資料館でしか見たことのないような骨董品も見受けられました。

豪邸家主の予想

豪邸を探索する中で、出演者たちは家主が何者なのかを予想しました。松丸亮吾は、豪邸の家主を考古学の教授だと予想。なぜなら、豪邸の内部には、螺鈿細工の骨董品やアンティークな物が多数飾ってあったからです。これらから、家主が骨董品を修復する仕事をしているのではないかという意見も出ました。

感想

今回の「ゼロイチ」は、豪邸家主の謎を解くという新鮮な企画で非常に面白かったです。普段見ることのできない8000万円のリユース豪邸の中を覗き見ることができ、出演者たちが家主の予想を行う様子は、視聴者にとっても楽しい体験でした。また、家主がどのように豪邸を彩り、どのような人物なのかを推測する過程は、まるで探偵のような気分を味わえました。これからも「ゼロイチ」の新しい企画に期待しています!

豪邸家主の謎を追え!ゼロイチレビュー
#ゼロイチ #豪邸家主捜査 #骨董品