つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

大久保佳代子、モテる差し入れと昔の思い出

PR

差し入れの秘密

7月16日の放送で、EXITと共に、池田美優大久保佳代子佐藤寿人が参加したテレビ東京の番組「EXITのベルギー行ったらモテるやつ」では、差し入れの魅力について語られました。今回紹介された第三の差し入れは、「雅結寿」の「Dashiナッツ」。これは大久保佳代子が、松任谷由実にも贈ったという一品。その後、大久保佳代子の故郷である愛知県・田原市の「菓子蔵せき」から選んだ商品が紹介されました。

昔の思い出が甦る

CM明けとともに引き続き、大久保佳代子が選んだ「菓子蔵せき」の「あさりせんべい」が登場。試食の後、視聴者は大久保佳代子の故郷、田原市への訪問を通じて、彼女の過去について深く知る機会を得ました。田原市の人々が語る、昔の大久保佳代子の姿は、見逃せない内容でした。「菓子蔵せき」の3代目店主、関由典さんや、大久保佳代子の親友だった木村真由美さん、彦坂静香さんなどが登場し、彼女たちの青春時代を振り返りました。

感想

番組は、各自が持ち寄った差し入れの紹介から、大久保佳代子の過去の話まで、さまざまな話題で溢れていました。それぞれの差し入れの背後にあるストーリーや、大久保佳代子の過去について知ることができたのは非常に面白かったです。特に、彼女の故郷である田原市と、そこで過ごした日々を振り返る部分は、視聴者にとっても心温まる瞬間だったと思います。私たちは、テレビの向こう側の人々が抱える多様な経験と感情について知ることができ、それがまた新たな視点を与えてくれました。

#大久保佳代子
#EXITのベルギー行ったらモテるやつ
#差し入れの秘密