つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

堺雅人&阿部寛が藤沢市でグルメ探し。バナナマンのせっかくグルメ7/16

PR

【重要キーワード】堺雅人&阿部寛、グルメバラエティの新たな風

バナナマンのせっかくグルメ!!」の新エピソードが放送され、注目のロケゲストとして俳優の堺雅人阿部寛が参加しました。この番組は、各地の絶品グルメを求めて、様々なゲストと共に全国各地を旅するバラエティ番組です。

神奈川県藤沢市でのグルメ探訪

この回では、堺雅人と阿部寛が神奈川県藤沢市でグルメ探しを行いました。絶品グルメを求めて地元の人に話を聞き、その土地ならではのおいしい料理を味わうという趣旨の下、2人の食べっぷりは視聴者に新鮮な驚きをもたらしました。

一流俳優たちの珍しい一面

堺雅人は「朝ごはん抜いてきました」と意気込みを見せ、珍しいバラエティ出演でありながらも新鮮な笑顔を見せてロケを楽しんでいました。一方、3回目の番組出演となった阿部寛は、取材交渉の電話中に普段は出さないような声を出すなど、様々な一面を披露。視聴者を大いに喜ばせました。

まとめと感想

今回の「バナナマンのせっかくグルメ!!」では、堺雅人と阿部寛の一流俳優二人がグルメを楽しみつつ、視聴者に新鮮な驚きを提供のようです。一流の役者たちが普段見せないリラックスした一面を披露することで、視聴者との距離感を縮めたと思います。視聴者としては、これらの優れた役者が堪能するグルメを見ることができ、また新たな一面を垣間見ることができたのは、とても楽しい体験をしたいですね。


#バナナマンのせっかくグルメ #堺雅人 #阿部寛