つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

しゃべくり007、黒木メイサ&剣翔、グルメデート!相撲の聖地・両国の絶品グルメ

PR

「黒木メイサの驚きのサプライズ!『しゃべくり007』で剣翔との夢のデートが実現?」

1. 📺 久しぶりのテレビ登場
注目の俳優、黒木メイサが、24日放送の『しゃべくり007』に6年ぶりの地上波テレビ番組登場を果たしました。ファンの中では、彼女の登場を待ち望んでいた声も多く、このサプライズに多くの視聴者が驚きを隠せなかったことでしょう。

2. 🍖 注目の関取衆とグルメ特集
今回の番組は、相撲界の新星・大栄翔、翔猿、大翔鵬、剣翔といった関取衆が登場。相撲の聖地・両国の絶品グルメを特集。関取たちが日々3万カロリーもの食事を摂取していることから、彼らのおすすめの焼肉やカレーパン、さらには元力士がオーナーのモンゴル料理などを堪能。しゃべくりメンバーも、その味わいに舌鼓。

3. 💖 剣翔の夢、実現!
そして番組のハイライト。剣翔の憧れの存在として、黒木メイサがサプライズで登場。剣翔はそのサプライズに照れながらも、念願のステーキデートを2人で楽しむ姿が放送されました。さらに、他の関取たちが会いたいと思うゲストもスタジオに続々と登場、視聴者を楽しませました。

✨感想✨
黒木メイサの久しぶりのテレビ出演に加え、関取たちのグルメ特集、そして夢のようなデートの実現。『しゃべくり007』は今回も視聴者を驚かせる展開となりました。テレビの前で、共に笑ったり驚いたり...そんな温かい時間を提供してくれる番組は、やはり特別ですね。


#しゃべくりサプライズ #関取グルメ #憧れのデート