つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

FNS27時間テレビ「グランドフィナーレ」平均視聴率9.5%、視聴者から熱視線

PR

27時間テレビ、待望の復活!📺✨

フジテレビが4年ぶりに生放送した「FNS27時間テレビ」のエンディング、「グランドフィナーレ」の平均視聴率が9.5%と、多くの視聴者からの熱視線を集めました。個人視聴率も6.5%と高く、番組の魅力が変わらず受け入れられていることがうかがえます。

注目の瞬間!⚡️

生放送の中での瞬間最高視聴率は、なんと11.9%! お笑いタレントのおばたのお兄さんが「400mサバイバルレンチャン」で圧巻の“鬼レンチャン”を達成した場面が大きな盛り上がりを見せました。

27時間テレビの歴史🕰️

1987年から続く「27時間テレビ」は、ビートたけしや明石家さんまらがMCを務める名物番組として、夏の定番エンターテインメントとして親しまれています。新型コロナウイルスの影響で一時的に放送が中断されていましたが、今回の放送は「千鳥の鬼レンチャン」をベースに、7年ぶりの“原点回帰”となるものでした。

驚きの発表と注目のコーナー🎉

進行役として登場したフジテレビの永島優美アナウンサーが、番組内で第1子妊娠の報告を行うというサプライズも!さらに、タレントのハリー杉山が賞金1000万円を獲得した「100キロサバイバルマラソン」や、千鳥、かまいたち、ダイアンが1時間のノンストップ漫才を展開する「耐久フィナーレ漫才」も大きな話題となりました。

視聴者としての感想🍿

27時間という長時間の放送を通して、笑いあり、感動ありの内容が詰まっていました。特に、各芸人やタレントの真剣な挑戦や、気合いの入ったパフォーマンスには胸を打たれました。次回の放送も心待ちにしています!


「復活!27時間テレビが再び夏の夜を盛り上げる!」

#27時間テレビ復活 #おばたの鬼レンチャン #耐久フィナーレ漫才