つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

武田鉄矢、天海祐希「頻尿」発言からの大爆笑。ぽかぽか

PR

言い間違えからの大爆笑!武田鉄矢の生放送ハプニング
 どんなプロの俳優であっても、ライブ放送中には言い間違えることがある。そんな痛快なハプニングが、フジテレビ系「ぽかぽか」で起きた。俳優の武田鉄矢が、生放送中に予想外のコメントをして、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだのだ。

 この日の放送中、武田とホリが「ぽいぽいトーク」のゲストとして出演。武田は、アドリブの名人として知られる彼のエピソードを数々紹介。特に「3年B組金八先生」でのアドリブや、天海祐希とのアドリブ合戦の話は興味深いものでした。

 だが、最も注目を集めたのは武田が天海祐希について言及した際の一幕。彼女の美しさを語る中で、間違えて「頻尿」とコメントしてしまったのだ!スタジオは一瞬の静寂の後、大爆笑。武田自身もこのハプニングに苦笑い。直後、「貧乳だ!」と訂正し、その場はさらに笑いに包まれた。

感想
 生放送の醍醐味は、こうした予期せぬハプニングにあるのかもしれません。武田鉄矢さんの言い間違えは、誰もが笑って許せるユーモアに満ちていました。私たち視聴者も、こうした瞬間にスタジオの空気を共有できるのは、テレビの魅力の一つだと再認識しました。次回の放送も楽しみですね!


『武田鉄矢の生放送ハプニング!「頻尿」からの大爆笑事件』

#武田鉄矢 #生放送ハプニング #ぽかぽか