つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「俳優になって良かった」:吉田鋼太郎、愛娘とのほっこりエピソード

PR

吉田鋼太郎が、10日放送の帰れマンデー見っけ隊に出演

鋼太郎と愛娘の微笑ましい日常

テレビの笑顔豊かな俳優、吉田鋼太郎(64)がついに、愛娘との楽しい日常を明かしてくれました。彼が10日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP」(後7・00)に出演した際、我が子とのほっこりとしたエピソードが飛び出し、視聴者の心をくすぐりました。

家庭での小さなハッピーモーメント

吉田さんが愛娘と楽しむのは、なんと「お医者さんごっこ」。彼は、2歳の娘が医者役、そして自分が患者役という設定で遊んでいることを公にしました。吉田さんが言うには「この間、お医者さんセットを買っちゃったんですよ。聴診器とか(が入っている)」とのこと。それを聞くと、一緒に遊んでいる場面を想像して、思わず微笑んでしまいますね。

父としての吉田鋼太郎

そして、その瞬間を語る吉田さんの笑顔が忘れられません。「“パパ寝て~”と。“先生、しんどいです…。熱あるかもしれないです”」と、娘の頼みに応じて一生懸命演じている様子に、父としての吉田鋼太郎の優しさがひしひしと伝わってきます。

俳優生活の素晴らしさ

子供の無邪気さと一緒に遊ぶ楽しさを再確認した吉田さんは、「俳優になって良かったなと思います」と言い、これまた視聴者を笑顔にしました。彼の役者としての経験が、父親としての役割を演じる上で、大いに役立っていることは間違いないでしょう。
この話を聞いて、自分の子供たちと一緒に過ごす時間の大切さを改めて感じることができました。吉田さんのように、親としての役割を全うすることが、日常生活における幸せを見つけるための重要な一歩なのかもしれませんね。

#吉田鋼太郎 #家族の時間 #お医者さんごっこ