つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

中尾明慶、妻で女優・仲里依紗のキスシーンには・・・ぽかぽか

PR

中尾明慶の意外な素顔と、宮崎莉里沙の話題のキャリア
2023年7月25日放送 フジテレビ
ぽかぽか

🌟 中尾明慶と芸能界の友達
先日の「ぽかぽか」で中尾明慶さんが芸能界の友達についてトークを繰り広げました。意外と友達は少ないとのこと。特に俳優の友達はほぼゼロだと語りました。しかし、井戸田潤さんとの友情は深く、面白いエピソードが飛び出しました。中尾さんが井戸田さんのバイクをマネした話は特に笑えました!

🏍 “っぽい”トークが炸裂!
中尾明慶さんの「っぽい」をテーマにしたトークが連発!予想外の回答や面白いエピソードが続々と明らかに。特に、「仲里依紗さんとの小競り合いが多いっぽい」という部分での話や、中尾さんのノリについての部分はファンならずとも注目のポイントでした。

💭 日常の中の中尾明慶
中尾明慶さんの普段の生活にも注目が集まりました。地方ロケの際には地元のオススメの居酒屋を訪れたり、夫婦での寝る面積の話や貯金に関する話など、中尾さんの意外な一面が垣間見えました。そして、奥さんのキスシーンに対するリアクションは多くの夫婦が共感する部分ではないでしょうか。

✨ まとめ
中尾明慶さんの日常や芸能界での立ち位置、家庭でのエピソードなど、普段知ることができない部分を知ることができました。一見、クールに見える彼ですが、実は面白くて、人間味溢れるエピソードがたくさんあることを感じました。これからも彼の活躍が楽しみですね。