つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ノンストップ、ハリー杉山の賞金使い道変更。100キロマラソンで1000万円

PR

「ハリー杉山の賞金使い道、意外な変更!設楽統も戸惑う展開とは?」

1. 🎥 テレビ出演での驚きの発表
注目のタレント、ハリー杉山さんがフジテレビの「ノンストップ!」に出演。その際に、先日放送された「FNS27時間テレビ」の企画「100キロサバイバルマラソン」で獲得した賞金1000万円の使い道について驚きの変更を発表しました。

2. 🎤 ハリーさんの意外な提案?
優勝後、ハリーさんは、番組MCの「バナナマン」設楽統さんとフジテレビの三上真奈アナウンサーの銅像をスタジオに建てたいという意外な宣言をしました。この提案に、設楽統さんは明らかな戸惑いを見せ、「どうしてこれを……?」と質問。ハリーさんは「恐ろしい空気にさせてしまい、申し訳ありません!」と謝罪の言葉を述べました。

3. 🔄 使い道、再考の決意
設楽統さんは「銅像は……。ハリーのために(1000万円)使いなよ。大丈夫だよ」と助言。三上アナウンサーも同意見で、ハリーさんに対し銅像の建立をやめるよう求めました。これを受け、ハリーさんは「何かしら『ノンストップ!』に恩返しする形にしたいと思います。それ以外は、母親といろいろ考えさせていただきます」と語りました。

✨感想✨
テレビの中での驚きの発表や意外な展開、それに対する出演者たちの反応。これこそが、バラエティの醍醐味。ハリーさんの純粋な思いや設楽統さんの温かな対応に、視聴者としてもほっこりする瞬間でした。

#ノンストップ #100キロサバイバルマラソン #ハリーの賞金使い道