つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

スーパースターの集結!「VIVANT」始動、堺雅人の新境地

PR

スーパースターの集結!「VIVANT」始動、堺雅人の新境地

トピックスイントロダクション

 堺雅人主演の新ドラマ「VIVANT(ヴィヴァン)」が16日に108分スペシャルで始動しました。この作品は、作品の詳細をほとんど明かさずに放送され、世界トレンド1位に輝くなど大きな注目を集めました。平均世帯視聴率は11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)というスタートを切りました。

視聴者層の幅広さ

 様々な年齢層から強い支持を受けているのが特徴的です。「VIVANT」は子供から50代まで幅広い視聴者層に支持され、同時間帯のトップとなりました。これは、主演の堺雅人の人気だけでなく、物語の魅力と制作陣の力によるものでしょう。

驚きのサプライズ登場と豪華キャスト

 さらに、「VIVANT」の話題性を高めているのが豪華なキャストとサプライズ登場のスターたちです。阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司といった主演級の俳優が出演し、さらに嵐の二宮和也がサプライズ出演するなど、視聴者を驚かせました。また、レジェンド声優の林原めぐみがスマホのアプリの声として出演するという、ここでもユニークなサプライズが用意されていました。

感想

 自分自身もドラマ「VIVANT」のファンとして、初回放送が終わった後の興奮を覚えています。演出、ストーリーテリング、そして何と言っても豪華キャストの演技力が素晴らしい!さらにサプライズ登場の二宮和也や林原めぐみが加わり、予想もつかない展開にワクワクが止まらない。このドラマがこれからどんな方向に進んでいくのか、今から楽しみで仕方ありません。

#堺雅人 #VIVANT #豪華キャスト