つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

吉瀬美智子、インスタで長女との2ショットを公開。10歳誕生日祝う

PR

吉瀬美智子の長女が10歳、美人親子の写真に賛辞の声【祝福と称賛】
##

美人親子の2ショット公開

女優の吉瀬美智子さんが、インスタグラムで長女との2ショットを公開しました。吉瀬さんとその長女が顔を寄せて微笑む姿は、まるで姉妹のように見え、その美しい親子の姿がファンの心をつかみました。

##

お祝いの様子も公開、ハリーポッターの物が欲しいとリクエスト

長女の10歳の誕生日」と報告した吉瀬さんは、「お鮨のリクエスト 今回は素敵なGENTOL表参道・Sushi Barへ」と、お祝いの内容も明らかにしました。さらに、「ハリーポッターの物が欲しい」という長女からのリクエストにも触れ、「大きな病気もせず、これまで育ってくれてありがとう!ママより愛を込めて」と、娘への感謝の思いを記しました。

##

祝福と称賛の声が寄せられる

この投稿には「とてもキレイなママで娘さんもきっとママ似の美人さんなんでしょうね」「娘さん10歳なんですね、おめでとうございます!」「大きな病気がなく健康で育ってくれることこそ、親としては嬉しいですよね」など、ファンから祝福や称賛の声が多数寄せられました。

##

感想

吉瀬美智子さんの優しくて愛情あふれる投稿に、多くの人々が祝福の声を送っていることからも、彼女がファンからどれだけ愛されているかが感じられます。親子の絆を感じさせるこの投稿は、多くの人々にとって、日々の生活に少しのほっこりとした癒しを与えていることでしょう。

#吉瀬美智子
#親子2ショット
#10歳の誕生日