つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

EXITのベルギー行ったらモテるやつ

PR

2023年7月16日放送 テレビ東京
EXITのベルギー行ったらモテるやつ
▽有名人が絶賛!モテ差し入れが続々登場
話題の「モテ差し入れ」が続々登場!EXITのベルギー行ったらモテるやつ
テレビ東京の深夜番組、EXITのベルギー行ったらモテるやつは、見逃せない情報が盛りだくさん。今日の放送は、「相手の心を掴む絶品モテ差し入れ」に焦点を当て、レギュラー陣であるEXIT、池田美優、そしてゲストの大久保佳代子、佐藤寿人が登場しました。サッカー情報はもちろん、モテるための究極の差し入れ情報が満載です。

心をつかむ名物差し入れ紹介!
まずはゲストの大久保佳代子が楽屋に持って来た差し入れを紹介。「鉢の木 阿佐ヶ谷 本店」の「招きもち」について熱く語りました。さらには佐藤寿人がサッカー界での差し入れの珍話も披露。差し入れの選び方一つで人間性が出る、と一同にうなずきが広がりました。

大久保佳代子の絶品モテ差し入れ4選!
さらに大久保佳代子が紹介する絶品モテ差し入れは、全部で4つ。1つ目は、「ヨネムラザストア祇園」の「サマートリュフクッキー」、2つ目は、「千駄木 腰塚」の「自家製コンビーフ」。独自の視点で選び抜かれた差し入れたちを一同が試食し、その美味しさに感嘆の声があがりました。3つ目の紹介は、ここでCMへ。次回へ続くその内容に期待が高まります。

絶品モテ差し入れの魅力とは?
EXITのベルギー行ったらモテるやつでは、最新のモテ情報やサッカー情報を中心に、毎回視聴者を楽しませてくれます。しかし、今回の「相手の心を掐む絶品モテ差し入れ」は、特に興味深いテーマでした。差し入れと一言で言っても、その選び方、持って行くタイミング、差し入れの内容などには人間性が表れ、また、それが相手の心を掐むきっかけになります。大久保佳代子が紹介した差し入れは、その人柄をよく表していて、自身も人に何かを差し入れする際の参考になりました。それぞれのエピソードを通じて、差し入れの持つ力とは何か、新たな視点を提供してくれました。

「モテるための必須情報!EXITのベルギー行ったらモテるやつで紹介された絶品モテ差し入れ」
#EXIT #モテ差し入れ #テレビ東京