つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

塚地武雅のロケ奮闘に北川景子から一言!そのやり取りとは?

PR

塚地武雅、長時間ロケに意気込みを語る

有名お笑いコンビ・ドランクドラゴンの一員である塚地武雅。彼は19日、ツイッターで自らの長時間ロケの様子を報告。ファンからは「体調にお気を付けて頑張って下さい」といった心温まる声が多数届いています。このツイートで彼は「おはようございます。今日も早い…」と始め、「熱中症に気をつけて頑張ります」と、その日の撮影に対する意気込みを明かしていました。

北川景子からの労いのコメントに、塚地が反応

この塚地の投稿に、彼と『ハンサム★スーツ』での共演を果たした女優、北川景子がコメント。彼女の「毎日よく頑張ってるね」という言葉に、塚地は「おいっ! 感情のない塩対応なコメントやなっ!」と返しつつも、感謝の言葉を述べています。

ファンからのあたたかいリプライが続々

このやり取りを見たファンからは、「暑い中お疲れ様です!」や「ハンサムスーツが懐かしい」といったリプライが寄せられ、塚地と北川の交流に羨望(せんぼう)の声があふれていました。

感想

芸能界の中でも、こうした親しみやすいやり取りを目の当たりにすると、彼らの日常の一コマを垣間見たようでとても楽しい気持ちになります。塚地武雅さんのロケ奮闘を応援したいと思いますし、北川景子さんのコメントも、彼女なりの温かい労いの形だと感じました。


#塚地武雅 #北川景子 #ドランクドラゴン