つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

鈴木保奈美、スマホ決済・コインパに困惑。「TOKIOカケル」に出演

PR

鈴木保奈美と現代技術の不思議な出会い!
#ハッシュタグ: #ジェネレーションギャップ #鈴木保奈美 #スマホ決済

女優鈴木保奈美と技術の進化

先日、女優の鈴木保奈美さん(56)がフジテレビの「TOKIOカケル」に出演しました。その中で彼女が語ったジェネレーションギャップに、多くの人々が共感したことでしょう。懐かしの「東京ラブストーリー」の画面写真で、彼女の魅力を再確認できます。

スマホ決済との出会い

スマホ決済ができないという鈴木さんに対し、TOKIOの国分太一さんがその利便性を伝えました。しかし、「コインパ」という言葉には驚きの表情を見せました。このジェネレーションギャップは、技術の進化についていけないことの象徴でもあるかもしれません。

仕事とスマホ決済の共存

さらに、鈴木さんはコンビニで見た光景を紹介しました。仕事の電話をしながら、スマホで決済する若い女性。このシチュエーションに驚きを隠せない鈴木さん。しかし、今の時代、仕事と私生活が密接に結びついているのも事実です。

感想

技術の進化は日々驚くべきものがあります。しかし、その中で生まれるジェネレーションギャップも確かに存在します。私たちもいつか、新しい技術についていけなくなる日が来るかもしれません。だからこそ、鈴木さんの驚きや感じた違和感に共感する部分は多いです。新しいものを受け入れることの大切さを、再認識させてくれるエピソードでした。