つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

タイトル: 鈴木拓、YouTubeの登録者数に苦悩!

PR

鈴木拓のYouTubeチャンネル、伸び悩みの真相

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんが、自身のYouTubeチャンネルが伸び悩んでいることを語ったのは、「辛口YouTube塾」というYouTubeチャンネル上でのことでした。2022年4月に開設したゲーム実況のYouTubeチャンネル「タクゲー!!!」の登録者数は現在6690人と、芸能人のチャンネルとしては少なめ。鈴木さん自身も、「登録者が少なすぎて恥ずかしい」と語りました。

他の芸能人のYouTubeチャンネルとのギャップ

人気番組「はねるのトびら」で共演していた「キングコング」の梶原雄太さんのYouTubeチャンネル「カジサック」や、「ロバート」の馬場裕之さんのYouTubeチャンネル「馬場ごはん〈ロバート〉Baba's Kitchen」の登録者数はそれぞれ244万人、113万人と、鈴木さんのチャンネルと比較して桁違いの人気を博しています。

人気YouTuberとのコラボは?

鈴木さんは、これら人気のあるタレントとのコラボを勧められるも、「はっきり言いますけど梶原大っ嫌い」と断言。「切腹します、俺」と一蹴してしまいました。それでも、自分のチャンネルを何とか盛り上げようと奮闘中の鈴木さん。配信後には自身のツイッターで、「あまりの俺の登録者数で情けないのでコラボはしないようにしている」と明かしました。

感想

鈴木拓さんの苦悩を聞き、芸能人としての誇りとYouTubeでの成功との間で揺れ動く葛藤を感じました。彼の真摯な姿勢や意地を感じ、その透明性がファンにとっては逆に魅力に映るかもしれません。YouTubeという新たなメディアでの活動に対する挑戦が、これからどのように成果を生むのか楽しみにしています。

#鈴木拓 #ドランクドラゴン #YouTube