つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

中村倫也の家であまり寝ない理由 - 川口春奈も納得!

PR

"

川口春奈、中村倫也の日常を語る

みなさん、最近自身のライフスタイルについて考えてみましたか?今回は女優の川口春奈さんが、彼女のYouTubeチャンネルを通じて、俳優の中村倫也さんの驚きの日常について語ってくれました。

二人はテレビ朝日の新ドラマ「ハヤブサ消防団」で共演中。撮影の思い出話や移動中の過ごし方など、プライベートのエピソードを交えながら楽しく対談しました。

家であまり寝ない中村倫也

中村さんは、「セリフ覚えてるか、寝てる。逆に言うと家ではあまり寝てない」と衝撃的な告白を。心配そうな川口さんに対し、中村さんは彼の効率的な時間の使い方について語りました。

「撮影ってさ、本当に朝から晩までやるじゃん。しかも遠いから家出る時間は早くなるし、帰る時間は遅くなる。仕事しかしないってなると、ちょっと疲れちゃうでしょ?だから家でやりたいことをやって、移動で寝る」と語る中村さんの言葉に、川口さんも「すごい、効率的!」と納得の様子。

感想:俳優の生活観

皆さん、私たちが普段見る映画やドラマの背後には、こうした役者たちの努力と独自の生活スタイルがあることを改めて感じました。仕事とプライベートをどのようにバランスさせるかは個々の選択ですが、中村さんのように自分なりの効率的な方法を見つけることが、長時間働く私たちにも参考になるのではないでしょうか。


ハッシュタグ: #中村倫也の生活 #効率主義 #俳優の裏側

youtu.be