つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

元SKE嫁、大迫傑,宅配サービスの迎えに走らす「踊る!さんま御殿」

PR

 陸上競技選手・大迫傑の妻で元SKE48の大迫あゆみが11日、日本テレビ系「踊る! さんま御殿‼」に出演。夫婦生活を語った。
"速度の魔術師" 大迫傑の家庭での役割について
皆さんは、マラソン界のスーパースター、大迫傑についてどれほどご存知でしょうか?彼の走る姿は、その速さと力強さで私たちを魅了し続けています。しかし、それは彼の生活の一部にすぎません。最近、彼の妻で元SKE48の大迫あゆみさんがテレビ番組で、彼が家庭でもその速さを活かしていることを明かしました。

夫婦の"せっかち"な生活
大迫夫婦はどちらも性格がせっかちで、特に食事の配達が待てないという。現代のグルメアプリは便利な反面、注文後の待ち時間が我慢できないと語るあゆみさん。「注文して『あと30分で到着します』っていうその30分も待てないんです」と早口に語った彼女の言葉には、我慢強くない彼らの姿が垣間見えます。

"早く食べたい!" 大迫夫婦の独特な解決策
そこで彼らが思いついた解決策は、配達員を迎えに行くこと。そしてその役目を果たすのが、なんと世界を股にかけるマラソンランナー、大迫傑本人なのです。「5分前になったら夫に電話して(配達員を)迎えにいてもらって。そこで受け取れるんだったら受け取るし。たくさん頼んでて受け取れないなら、最短ルートを案内しながら家まで並走する」と、あゆみさんはニッコリ。

感想
これを聞いたとき、大迫傑の「速度の魔術師」ぶりが、プライベートでも活きていると感じました。料理の配達を待つことができず、夫に走って取りに行かせるというのは一種のせっかちさかもしれませんが、それが家庭内の微笑ましいエピソードとなり、さらに私たちを楽しませてくれることに感謝します。大迫傑の速さは、彼が私たちに提供するエンターテイメントの一部であり、それがまた一つの形で表現されていることに心から感動します。

"マラソン界のスター、大迫傑の驚きの家庭生活!"
ハッシュタグ: #大迫傑 #大迫あゆみ #待てない夫婦