つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ふるらぼ 江古田店、宮崎完熟マンゴーのパンナコッタ缶、バナナサンド

PR

ふるらぼ 江古田店
番組名
バナナサンド
放送日
2023年07月11日 19:00

楽しいゲーム対決「バナナサンド」


TBSの番組「バナナサンド」では、バナナサンドチームとゲストチームが対決する「あたまおしりゲーム」が行われました。このゲームでは、曲に合わせてダンスをしながら、画面に表示されるあたまとおしりの文字に当てはまる言葉を10秒以内に答えるというルールです。正解するたびに間の文字数が特典となります。バナナサンドチームとゲストチームの熱い対戦が展開されました。1回戦ではバナナサンドチームが9対10でゲストチームに負けましたが、2回戦ではバナナサンドチームが21対20で逆転勝利しました。バナナサンドチームは勝利のご褒美として、ふるらぼの「宮崎完熟マンゴーのパンナコッタ缶」を手に入れました。

感想


「バナナサンド」のあたまおしりゲームは、リズム感と言葉の即答力が試される楽しいゲームでした。ダンスをしながら頭とお尻の文字に合った言葉を思い出すという緊張感とスピーディな対応が求められました。バナナサンドチームとゲストチームの対決は白熱し、特典となる間の文字数の奪い合いが見どころでした。また、勝利したバナナサンドチームが美味しいご褒美を手に入れる姿は喜びに満ちていました。このようなゲームを通じて、チームワークや素早い判断力を鍛えることができるので、友人や家族と一緒に楽しんでみると良いでしょう。