つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ジョブチューン・アレンジバトル、スシローvs大戸屋

PR


『ジョブチューン★第2回大人気チェーン対抗!アレンジバトル最強決定戦!』スリリングな開幕

2023年7月8日放送のTBSの人気番組『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』にて、『ジョブチューン★第2回大人気チェーン対抗!アレンジバトル最強決定戦』がスタートしました。出演者は、名倉潤(ネプチューン)、堀内健(ネプチューン)、日村勇紀(バナナマン)、設楽統(バナナマン)、原田泰造(ネプチューン)、土田晃之、山本里菜、安田顕、ギャル曽根、こがけんと豪華な顔ぶれが揃いました。

予選第1試合:大戸屋vsスシローの白熱バトル

このエキサイティングな対決で、まず第1試合として登場したのは、大人気チェーン店の大戸屋スシロー。このバトルの課題商品は「マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース」となっています。先攻の大戸屋は「野菜たっぷり ひじき煮入り 大戸屋風タコライス」というメニューを完成させ、対するスシローは「かつおだしを使ったまぐろのミートソース春巻き」というメニューを披露しました。

大戸屋とスシロー、両者のアレンジに圧倒される

大戸屋のアレンジは、玉ねぎ、合い挽き肉を炒めミートソースにクミンパウダー、ケイジャンパウダー、市販のひじき煮を加え、カットしたきゅうりとパプリカにミートソース、白ワインビネガー、タバスコでサルサソースにしたもの。スシローは、さいの目にカットした中トロに片栗粉をまぶし、みりん、醤油、砂糖、料理酒、かつおだしで仕上げたまぐろと、じゃがいもとズッキーニをバターで炒めたものを春巻きの皮で包んで揚げるという華やかなメニューを提案しました。

予選第1試合、大戸屋が勝利

そして、予選第1試合の結果、勝利を手にしたのは大戸屋。これにより大戸屋が次の試合に進むことになりました。スシローの「かつおだしを使ったまぐろのミートソース春巻き」も素晴らしかったのですが、やはり大戸屋の「野菜たっぷり ひじき煮入り 大戸屋風タコライス」の完成度が高かったようです。

まさに歓喜と落胆が入り交じる一戦でしたが、こうして次回戦へ進むのは大戸屋となりました。今後の対決も、これ以上にヒートアップすること間違いなし!次回も絶対に見逃せません!

ハッシュタグ
#ジョブチューン #大人気チェーン対抗アレンジバトル

タイトル案
"大人気チェーン対抗!驚きのアレンジバトルが幕を開ける!"
"ジョブチューン:豪華出演者陣とともに、アレンジバトルがスタート!"
"ジョブチューンで繰り広げられる、大人気チェーン対抗アレンジバトル!"
"新たな舞台:大人気チェーン対抗!アレンジバトルが始まる!"
"大戸屋vsスシロー!ジョブチューンで熾烈なアレンジバトルが展開!"