つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ジョブチューン★アレンジバトル、イオンvsペッパーランチ

PR


2023年7月8日放送 TBS
ジョブチューン★第2回大人気チェーン対抗!アレンジバトル最強決定戦!

アレンジ料理バトルの火花!

お待たせしました!2023年7月8日の放送では、ジョブチューンのアレンジバトルが盛り上がっています。今回の対決は、大手スーパーイオン対決、ステーキの人気店ペッパーランチ。課題は、さぬきうどんの冷凍パック!イオンの柳田さんが生み出したメニューは、まさに夏にぴったりの「冷や汁風ごまうどん」。さば缶を使った味付けと、出汁を冷凍させた点が特徴で、一見するとユニークな取り組みに思えるかもしれませんが、食べてみるとその意図がわかります。

一手間加えたアレンジ料理!

一方、ペッパーランチの森田さんは、「牛の旨味たっぷりコムタン風うどん」を提案しました。長時間煮込んだ牛すじ肉の旨味がたっぷり溶け込んだスープは、まさに絶品。さぬきうどんのコシと相性が良く、一風変わったアレンジですが、ここにも一手間加えた工夫が光っています。

冷や汁うどんVSコムタンうどん

二つの異なるアプローチ、一体どちらが上をいくのでしょうか?結果は、見事にイオンの勝利!柳田さんの「冷や汁風ごまうどん」が視聴者の心を掴みました。それでも森田さんの「牛の旨味たっぷりコムタン風うどん」も美味しそうでしたよね。

これらのアイデアはどちらも素晴らしく、自宅で試してみるのもいいかもしれませんね。さぁ、皆さんもこの夏はアレンジうどんで涼しく過ごしませんか?

#イオン #ペッパーランチ #ジョブチューン