つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

銀座サンド「特撰国産牛ヘレカツサンド」バナナサンド

PR

銀座サンド
バナナサンド
2023年07月11日

個性豊かな歌唱チャレンジ


TBSの番組「バナナサンド」では、さまざまな有名曲に挑戦するコーナーがありました。福原遥さんが高橋洋子の「残酷な天使のテーゼ」に挑戦し、見事に成功しました。そのご褒美として、銀座サンドの「特撰国産牛ヘレカツサンド」を手に入れました。また、伊達みきおさんがB’zの「裸足の女神」に挑戦し、見事な歌唱を披露しました。一方、小杉竜一さんはB’zの「Easy Come Easy Go!」に挑戦しましたが、失敗してしまいました。さらに、高橋茂雄さんが米米CLUBの「君がいるだけで」に挑戦しました。個々の歌唱チャレンジは、個性豊かで魅力的なパフォーマンスとなりました。

感想


「バナナサンド」の歌唱チャレンジコーナーでは、様々な曲に挑戦する出演者たちの努力と魅力が光りました。福原遥さんや伊達みきおさんの見事な歌唱は聴く者を感動させ、彼らの努力が実を結んだ瞬間でした。一方で、小杉竜一さんは失敗に終わりましたが、彼の挑戦の勇気と努力も称賛に値します。番組では様々なジャンルの楽曲に挑戦しており、それぞれの歌唱が個性的で魅力的でした。歌唱チャレンジを通じて、出演者たちのパフォーマンス力や情熱を感じることができました。自分も新しいことに挑戦する勇気や努力を持ち続けることの大切さを改めて感じました。