つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

夫・日村勇紀さんとの"食事ケンカ"、神田愛花さんが語る

PR

神田愛花(43)が9日放送「おしゃれクリップ」ゲスト出演

エンターテイメントの世界からちょっとした夫婦のエピソード

昨晩の日本テレビ系「おしゃれクリップ」にフリーアナウンサーの神田愛花さんがゲスト出演しました。その中で、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんとの日々の出来事について話してくれました。夫婦間のちょっとしたやりとりが垣間見れると、とても楽しいですね。

夫婦間のかわいらしいケンカの内容

神田さんと日村さんの間では、どうやら「食べたか食べてないか」ということでよくケンカになるそうです。日村さんは番組でよく食事をしているため、神田さんは彼のダイエットを気にしている様子。しかしながら、日村さんのリュックの中からは食べ終わったおにぎりのビニール袋が見つかったりして、そこから夫婦間のやりとりが始まるそうです。こうした日常的なエピソードがとても人間くさいと感じます。

我が家も共感できるエピソード

神田さんのこのエピソード、多くの夫婦が共感できるのではないでしょうか。お互いに気にかけているのは愛情の表現であり、たとえそれが時に「ケンカ」に繋がることがあっても、それはその家庭ならではのコミュニケーション方法と言えるでしょう。エンターテイメントの世界と私たちの日常がこんなにもリンクしているとは、なんだか微笑ましいですね。

#神田愛花 #バナナマン日村 #夫婦エピソード