つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

古田新太さんが語る、街角での柄本明さんとの遭遇

PR

俳優・古田新太(57)が、9日放送「まつもtoなかい」ゲスト出演

古田新太さんの遭遇エピソードが明らかに

昨晩のフジテレビ系「まつもtoなかい」に、俳優の古田新太さんがゲスト出演しました。その中で彼が披露したのは、なんと憧れの存在、柄本明さんとの遭遇エピソード。もしあなたが演劇の世界を愛する人なら、これは見逃せない情報でしょう!

大物俳優との意外な遭遇

古田さんは、都内で柄本さんとプライベートで何度か遭遇しているとのこと。そしてその遭遇エピソードが、まさに一風変わったものだったのです。「すっごい汚い格好をしたおじさん」が赤い自転車を乗ってきて、それが柄本さんだと認識した時のシーンは、思わず笑ってしまうようなエピソードです。

正月のバッティングセンターでの再会

そしてもう一つ、古田さんが娘さんとバッティングセンターに行った正月のエピソードもとても面白いです。隣で子供と一緒にバットを振っていた「よっれよれのジャージー」を着たおじさんが、なんと柄本さんだったのです。まさかの場面での再会に、きっと古田さんも驚いたでしょう。

私たちの日常にもスターの存在は

これらのエピソードは、我々が日常生活の中で、意外な場所で意外な人と遭遇する可能性を示しています。それがテレビで見るお笑い芸人や大物俳優である可能性もゼロではないのです。それぞれの人生が交錯する街角での出来事を思うと、ちょっとワクワクしませんか?

#古田新太 #柄本明 #俳優のエピソード