つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「魅力溢れる香川照之の大御所俳優人生」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店ジャンルが狭すぎる専門店!お客様はどんな人?SP

2019年2月3日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 武田真治 内山信二 千秋 石原良純 香川照之 ギャル曽根

この番組の内容は非常に興味深いものでしたね。
香川照之さんや武田真治さんといった大御所俳優のお話は、彼らの苦労や経験に触れることができ、その人間性を感じることができました。

特に武田真治さんの20年前のデビュー当時の経済的な困難や、芸能界引退も考えた時期に遭遇したセミナーのエピソードは驚かされました。

彼が会社に相談し守ってもらったことで、芸能界での活動を続けることができたのは幸運であり、彼の信念と困難に立ち向かう姿勢に感銘を受けました。

また、香川照之さんのデビュー前のエピソードも興味深かったです。
彼が撮影に参加した際に、坂上二世が内緒で紛れ込んでしまうというハプニングに関して、香川さんの態度の変化が印象的でした。

ピンクのパンツで撮影に参加したことにより怒られましたが、その後の彼の態度の変化は、経験と成長を感じさせました。

この番組を通じて、大御所俳優たちの過去の苦労や努力、そして人間らしい一面に触れることができ、彼らの人生について新たな視点を持つことができました。
それぞれのエピソードは、成功の裏にある苦労や挫折を忘れずに、自分の目標に向かって頑張ることの重要性を教えてくれるものでした。

本当にインスピレーションを受けました。