つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「東京の伝説すた丼屋&京都の韓丼、やみつきになる理由」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店ぼる塾田辺さんスイーツ開発第4弾&すた丼VS韓丼対決!

2022年1月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 野田クリスタル(マヂカルラブリー) 長嶋一茂 村上(マヂカルラブリー) 川原克己(天竺鼠) 石原良純 瀬下豊(天竺鼠) 森泉 ヒロミ きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

このテレビ番組の内容は興味深いものですね。
韓丼という新しい料理店が西日本を中心に急成長している様子が伝えられています。
特に女性客で賑わっているとのことで、その魅力や人気の理由が知りたくなります。

また、「韓丼」の社長である大島聖貴氏はラグビー部に所属していた経験があり、伝説のドラマ「スクール・ウォーズ」に登場するキャラクターに影響を受けたとのこと。
これは興味深いエピソードであり、彼の人生や思い入れについても知りたくなります。

さらに、韓丼が関東地域にも進出していることも注目です。

埼玉県の北上尾店を皮切りに、どんどん店舗が増えているようです。
関東でも人気を集めているのだろうと想像できます。

このテレビ番組は、韓丼のブームや成功の背景を明らかにしようとしているようで、視聴者にとっても興味深い情報を提供してくれそうです。

韓丼の美味しさや魅力を知ることができるかもしれませんし、大島聖貴氏の人生や経営哲学についても知ることができるかもしれません。

個人的には、韓丼のカルビ丼がどのような味なのか気になりますし、韓丼が全国に広がっていく様子も興味深く感じました。
この番組を通じて、新しい料理やビジネスのトレンドに触れることができるのは素晴らしいことだと思います。