つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「筋肉界の大御所俳優!武田真治と香川照之の衝撃トーク!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店ジャンルが狭すぎる専門店!お客様はどんな人?SP

2019年2月3日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 武田真治 内山信二 千秋 石原良純 香川照之 ギャル曽根

このテレビ番組は、武田真治や香川照之といった俳優のエピソードを紹介しています。
武田真治は大御所俳優として知られており、NHKの筋肉体操で再ブレイクしています。
しかし、デビュー当時は極貧であり、給料も1桁だったようです。

さらに、怪しいセミナーに誘われ、26万円を請求された経験もあったそうです。
幸いにも、彼は会社に相談し守ってもらったため、芸能界引退を考えることもなくなりました。

香川照之もデビュー前にADとして撮影に参加していたことが明かされました。

彼は東芝日曜劇場の撮影に参加した際、坂上忍が内緒で撮影に紛れ込む行為に迷惑を感じたようです。
また、香川もピンクのパンツで撮影に参加し、怒られたがその後のエピソードでは態度が変わったと話されています。

この番組では、武田真治と香川照之の苦労やエピソードが紹介され、彼らの個性や人間性を垣間見ることができました。

彼らが成功していく中で経験した困難や努力は、視聴者に勇気や励ましを与えてくれるのではないでしょうか。

#HEAD #南くんの恋人 #東芝日曜劇場