つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

バナナマンの早起きせっかくグルメ!そうめんのおかず2023&これぞ冷やし中華🍜🍃

PR

🍜🍃『夏の楽しみ!バナナマンの「せっかくそうめんのおかず2023」と「これぞ冷やし中華!」』🍜🍃

💡夏の特別企画:そうめんの絶妙なおかず
夏はそうめんのシーズン!バナナマンの特別企画「せっかくそうめんのおかず2023」では、そうめんにピッタリな相性抜群のおかずを視聴者から大募集します。激ウマおかずの数々にバナナマンさんも大興奮!夏の名曲と共にこの美味しい情報をお届けします。

🍲設楽さん熱愛:「これぞ冷やし中華!」
夏の風物詩、冷やし中華。その魅力に完全にハマってしまった設楽さんに是非教えたい!視聴者の皆さんから寄せられた美味しい冷やし中華の写真を紹介します。この美味しさに設楽さんがどんなリアクションをするのか、お見逃しなく!

🍌出演者:バナナマン(設楽統・日村勇紀)
今回もMCはバナナマンの設楽統さんと日村勇紀さん。彼らの楽しくてユーモラスな進行で、あなたの日曜の朝を最高のものにします!

💭感想
夏の風物詩、冷やし中華とそうめん。これらにピッタリなおかずや見事な盛り付け方など、視聴者からの情報はまさに財産!さあ、今年の夏もバナナマンさん達と一緒に新たな食の発見を楽しみましょう。お腹がすいてきたら、せっかくなので皆さんも新しいレシピを試してみてはいかがでしょうか?美味しい夏が待っていますよ!🍜🍃
[rakuten:onsenken-oita:10002373:detail]