つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

名古屋コーチン卵の極上プリン🍮:羽生結弦も夢中!和牛もつ鍋処「鍋光」

PR

魅惑の高級プリン!名古屋コーチン卵が変えたデザートの常識🍮


🌟 羽生結弦が絶賛!名古屋コーチン卵のプリンの秘密
「徹子の部屋」での特別放送で、フィギュアスケートのスター羽生結弦が明かした大好物の一つが、なんとプリン!その中でも特に注目したいのが、和牛もつ鍋処「鍋光」が製造・販売する名古屋コーチン卵のプリンです。羽生選手もスタジオで試食し、「濃厚ですね。これは美味しい」と大絶賛。

💰 贅沢な材料でつくられる高級プリン
名古屋コーチンという高品質な卵を100%使用し、その上1200円超という価格設定がされているこのプリン。一体どんな味わいなのでしょうか。鍋光のプリンは、インターネットからの通信販売や、愛知県名古屋市の店頭でのみ購入が可能です。一度の試食で多くのファンを魅了するその味、一度は体験してみたいものです。

📺 有名テレビ番組でも取り上げられた名古屋コーチン卵のプリン
和牛もつ鍋処「鍋光」が手掛ける名古屋コーチン卵のプリンは、多くの有名テレビ番組でも取り上げられています。特に、「徹子の部屋」での羽生結弦選手の「濃厚ですね。これは美味しい」というコメントは、多くのファンの間で話題になりました。
[rakuten:sanwa-junkei:10000079:detail]

🥇 受賞歴も光る一品
このプリンは、名古屋コーチンの粘り強い卵を使用しており、そのユニークなもちもちの食感は他にはない特徴です。それだけではなく、「ベストお取り寄せ大賞」の洋菓子・スイーツ部門金賞も受賞。試食された多くの人々から、「硬いかと思ったら滑らかさがある」といった感想を受けています。
[rakuten:sanwa-junkei:10000484:detail]

🍮 その製造秘密とは
もつ鍋屋「鍋光」がこのプリンを作る際、単に名古屋コーチンの卵を使用するだけでなく、生クリームも加えることでより一層濃厚な味わいを実現しています。さらに、カラメルを敷いた卵豆腐用の型に流し入れてオーブンで蒸し焼きに。この工程が、そのもちもちとした食感を生み出しているのです。
[rakuten:piitikupaatiku:10000301:detail]

🎉 まとめと感想
名古屋の伝統的なコーチン卵を使用したこのプリンは、一度食べると忘れられない美味しさ。そして、羽生選手や南原さん、さらには関ジャニ∞の横山さんにも絶賛されるなど、その魅力は多くの人々を引きつけて止まない。私自身も一度食べてみたくなるような、心温まる美味しさに包まれたプリンだと感じました。名古屋に訪れた際は、ぜひ手に入れてその魅力を体感してみてくださいね!

タイトル提案:
「名古屋コーチン卵の驚愕!もつ鍋屋が生んだ高級プリンの魅力🍮」