つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「IMPACTors」元メンバー7人:TOBEチームへ、新グループ「IMP.」で始動

PR

TOBEチームへの新規合流、「IMPACTors」元メンバー7人、新グループ「IMP.」として始動

TOBEファミリーへ新たな顔ぶれ

元ジャニーズJr.の7人組「IMPACTors」が、エンターテインメント会社「TOBE」の代表・滝沢秀明氏(41)との合流を公式YouTubeチャンネル生配信で発表しました。同氏と合流するのは、俳優・三宅健(44)、元King&Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)に続き、元ジャニーズのタレントが一気に計10人となりました。

新たな船出、「IMP.」の始まり

元「IMPACTors」メンバー全員が「TOBE」に合流することが発表され、ピンク色のバックライトに照らされた彼らがステージに登場しました。「IMP.」と新しく名付けられた彼らは、ファンに向けて新たな挑戦への強い思いを伝えました。新たなグループ名の最後の「.」はピンク色で、IMPACTors時代のグループカラーを踏襲しています。

先輩方からの祝福と期待

さらに滝沢氏と合流を既に発表していた三宅、平野、神宮寺も登場。新たな仲間を迎え入れる立場となった彼らは「仲間の増加」を喜び、新たな船出を祝いました。また、「IMP.」の命名については滝沢氏が行ったと語り、それに関しては笑顔で「知らないんですよ」と語りました。

個々の挑戦、新たな展開

元「IMPACTors」のメンバーは佐藤新、影山拓也、横原悠毅、基俊介、椿泰我、鈴木大河、松井奏(みなと)の7人。彼ら全員が同事務所を退所するという、極めて異例の事態が起こりました。その後、滝沢氏との合流が発表され、新たな活動が始まります。
www.youtube.com

感想

何ともエキサイティングな出来事が続いているなと感じました。「TOBE」の持つ可能性、そして新たなグループ「IMP.」の未来に大いに期待しています。元「IMPACTors」のファンはもちろん、エンターテインメント業界全体としても、新たな活動に期待が集まることでしょう。舞台裏でのエピソードやグループの成長をこれからも見守っていきたいと思います。

#TOBE #IMP. #新たな挑戦