つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

朝だ!生です旅サラダ、新潟の隠れたナス王国、鳥羽一郎と勝俣州和の福岡探訪

PR

朝のバラエティで視聴者を笑顔に!「朝だ!生です旅サラダ」の楽しい一日

1. 楽しいスタート:豪華出演者たちとの共演

2023年7月15日、午前8時から9時半までの時間、テレビ朝日で放送された「朝だ!生です旅サラダ」は、中丸雄一(KAT-TUN)、神田正輝、松下奈緒、勝俣州和、東留伽、澤井一希、そして本日のゲストである歌手の鳥羽一郎さんによって華やかに彩られました。ユーモラスな勝俣さんと、日本を代表する演歌歌手鳥羽一郎さんの組み合わせには、視聴者からの期待が高まりました。

2. 発掘!ニッポン なかまる印: 新潟の隠れたナス王国

番組の一部で、新潟市から中継された「発掘!POINT」では、新潟県のナスに焦点が当てられました。新潟県はナスの作付面積が全国トップクラスながら、出荷量は全国20位。その理由は、自分たちで美味しく食べてしまうからだとか。ここ新潟市北区では、特に丸ナスの栽培が盛んで、地元の方々の愛情を感じることができました。

3. 俺たちのひとっ風呂: 鳥羽一郎と勝俣州和の福岡探訪

次のコーナー「俺たちのひとっ風呂」では、鳥羽一郎さんと勝俣州和さんが福岡を旅しました。レトロな街、門司での骨董品探しの旅です。後藤古物店を訪れた二人は、店内に並んだ様々なお宝に目を輝かせていました。特に鳥羽一郎さんが持っている小判は、店主の後藤さんに「値段つけにくい」と鑑定され、場内は一時驚きで静まり返りました。

感想

この日の放送は、新潟の隠れたナス王国の発見から、鳥羽一郎さんと勝俣州和さんの福岡での骨董品探しまで、多彩な内容が盛りだくさんでした。見ていて特に印象的だったのは、地元で愛されている新潟のナスや、骨董品に見る日本の美、そして何よりも鳥羽一郎さんと勝俣州和さんの楽しそうな表情。視聴者としては、これからも「朝だ!生です旅サラダ」の多彩で楽しい放送を楽しみにしています。

『豪華ゲストと楽しむ朝の時間! '朝だ!生です旅サラダ'で見つけた新潟の秘宝と福岡の冒険』

#朝だ生です旅サラダ #鳥羽一郎 #新潟のナス