つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ソロ活、ひとりスーパー、一人焼き肉!阿佐ヶ谷アパートメント 2023

PR

### 📺 阿佐ヶ谷アパートメント 2023▽第13話 概要
この話では、昭和を感じさせる雰囲気の中で、阿佐ヶ谷姉妹、木村美穂さんと渡辺江里子さんが令和のトレンドや風潮に触れる姿を楽しめます。

### 🎙️ 令和の一人称トレンド: 「ぼく」ブーム❓
街の人たちに一人称は何かを質問し、様々な反応が寄せられました。「わたし」「ぼく」「おれ」が上位に来る中、特に「ぼく」が現代のトレンドとして浮上。さらに、ヒット曲の中でも「ぼく」が多用されていることから、その背景や理由を「長沼スクール 東京日本語学校」で探求。一人称はただの言葉ではなく、その背後には深いニュアンスや意味があることが感じられました。

### 🍖 ひとりでの楽しみ方、挑戦!
前回の放送で、大久保嘉人さんは一人でコンビニに行くことができないという意外な事実を明かしていました。そこで、今回はソロ活の達人、朝井麻由美さんの指導のもと、一人での行動のハードルを乗り越える挑戦がスタート。一人でのスーパーでの買い物や、一人焼き肉、さらには日曜日のレジャー施設と、一人の時間の楽しみ方を追体験できます。

### 🍀 最後に
このエピソードを通じて、昭和と令和のギャップや、一人での過ごし方の楽しさ、そして新しいトレンドや風潮に触れることの面白さを感じることができました。ひとりの時間をどう楽しむか、また、新しいトレンドにどう触れるか、それぞれの答えは人それぞれ。皆さんも自分なりの答えを見つけ、楽しんでみてはいかがでしょうか。❤️