つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

鈴木奈々・メガネ姿、兄をインスタグラム(@nana_suzuki79)でアップ

PR

鈴木奈々のシンプルで素敵な自室、一体どんな空間?

###1. 鈴木奈々、自室を公開!
タレントの鈴木奈々さんが、ついに自身のSNSで自室の様子を公開しました。そしてなんと、その写真の中には大きなソファに座っている男性の姿も。その男性は実は彼女のお兄ちゃんだそう。「私の部屋です ソファーに座ってるのはお兄ちゃんだよー お兄ちゃん家族が遊びに来てます」と楽しそうに紹介していました。

###2. シンプル&スタイリッシュな部屋
その自室は、ライトグリーンのソファとベージュ色のカーペットだけを配置した、非常にシンプルなデザインが魅力。ちなみに、ソファはIKEA、カーペットはニトリのものだそう。一体どんなソファやカーペットなのか、気になる方はSNSでチェックしてみてくださいね!彼女が使用しているハッシュタグは「#部屋紹介」「#10畳」。シンプルながらも、おしゃれな部屋でとても落ち着きそうです。

###3. フォロワーからの反響
この投稿には、多くの反響が寄せられています。元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さんからは「キレー、ひとりくらし?」というコメントが。さらにフォロワーからも「ミニマリスト!?」「奈々ちゃんの部屋は何も置かない派なんだ!」など、鈴木さんの部屋への興味や驚きの声が多数寄せられていました。

感想: 人それぞれ、好みのインテリアや生活スタイルがあって面白いですよね。鈴木奈々さんのシンプルで心地よさそうな部屋を見て、自分も少し部屋の模様替えをしてみたくなりました!皆さんも、新しいインスピレーションを受け取って、自分らしい空間作りを楽しんでみてはいかがでしょうか。