つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

🎹 天才エレクトーン奏者、鈴木美琴、日曜日の初耳学

PR

🎹 天才エレクトーン奏者、鈴木美琴さんが魅せる新時代の音楽世界

###🌟 注目のギフテッドたちが『日曜日の初耳学』に登場

みなさん、日曜の夜は何をして過ごしていますか?家族や友人との会話、趣味の時間、静かな読書...それともテレビ視聴でしょうか?バラエティ豊かなプログラムが揃う日曜夜のおすすめは、MBS/TBS系の『日曜日の初耳学』。2023年7月23日の放送は特別版!「初耳ギフテッドスペシャル」を送ります。

###🎵 天才エレクトーン奏者、鈴木美琴さんの魅力に迫る

今回の特別版では、知る人ぞ知る“天才”たちが登場します。その中で特に目を引くのが、「世界のYAMAHAが認めた」天才エレクトーン奏者、鈴木美琴さん。15歳とは思えない高い演奏技術と、原曲を自由自在に表現するアレンジ力で、世界各国から実力者が集結するエレクトーン国際大会を見事優勝。その才能には驚かされます。

###🎼 4歳でプリキュアの曲をマスター、5歳でオリジナル曲を作曲

美琴さんがエレクトーンと出会ったのは、なんと幼い頃。4歳の頃にはすでにプリキュアの曲をマスターし、5歳で自ら作曲したオリジナル曲を大会で披露、賞賛を浴びていました。その一方で普段の生活や作曲方法など、彼女の音楽との関わり方についても詳しく紹介します。

###👏 スタジオでの生演奏に、スタジオは拍手喝采!

エレクトーンは美琴さんにとって「自分の気持ちを伝えてくれる相棒」。その相棒と共にスタジオで披露する生演奏は、まるで指が踊っているかのような美しいもの。その演奏に、スタジオは拍手喝采が巻き起こります。これぞ真の「ギフテッド」の姿...。観る者すべてがその才能に感動する瞬間となりました。

感想:
私自身も鈴木美琴さんのエレクトーン演奏を聴いて、その才能と情熱に心から感動しました。音楽という共通の言語で人々に自身の感情を伝える彼女の姿は、まさに真のアーティスト。彼女のこれからの活躍が楽しみでなりません。一緒に彼女の旅を見守っていきましょう。

#鈴木美琴 #エレクトーン #初耳学