つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

『オリンピックメダリスト藤沢五月が劇的変身!ボディーメークコンテストで筋肉美披露』

PR

『オリンピックメダリスト藤沢五月が劇的変身!ボディーメークコンテストで筋肉美披露』

💪藤沢五月選手のサプライズ出場!
2022年北京五輪で銀メダルを獲得したカーリング女子の「ロコ・ソラーレ」のスキップ、藤沢五月選手(32)が水戸市で開催されたボディーメークコンテストに登場。彼女の劇的な肉体改造が話題を呼び、主催者のフィットネス・ワールド・ジャパン(FWJ)が藤沢選手の写真をツイッターで公開すると、「すごい筋肉美」などの声が集まりました。その注目度は海外メディアにも及んでいます。

👙ビキニクラスでの見事なパフォーマンス
藤沢選手は7月22日に水戸市で開催された「MOLA CUP」で、筋肉のバランスや髪形、メークなどを競うビキニクラスに初めて挑戦しました。オープン部門で2位を獲得する見事なパフォーマンスを見せた彼女。このコンテストでは、過度な動きや規定外のポーズが禁止されており、より自然体の美しさが評価されます。

🎉海外メディアからも称賛の声
藤沢選手の初出場に対し、主催者のFWJのツイッター公式アカウントでは「初出場で素晴らしい成績を残されました」とツイートされました。一方、参加者からは「ここまで仕上げたのは本当に素晴らしい」「言われないと分からないくらい変わった」という声が上がりました。さらに、韓国のスポーツ紙「スポーツソウル」では「持ち前のほほ笑みは変わらぬままだったが、カーリングの試合時と比べると180度変わった様子だ」と驚きの声が伝えられています。

藤沢選手が見せた素晴らしい肉体美とその挑戦精神には感動を覚えます。五輪メダリストからボディーメークコンテストでの好成績へと、その活動範囲の広さはまさに彼女のチャレンジ精神の表れ。これからも藤沢選手から目が離せませんね!

#藤沢五月 #ボディーメーク #ビキニクラス