つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

SHOWチャンネル、月待の滝もみじ苑の流しそうめん、お取り寄せ・通販?!

PR

革命的!月待の滝もみじ苑の流しそうめん🍜
月待の滝もみじ苑の流しそうめんは、従来の流しそうめんとは違う、新しい発想とユニークな仕掛けで注目を浴びています。流しそうめんって、誰もが一度は楽しんでみたいと思いますよね?しかし、「みんなで取り合うのって衛生的に大丈夫?」と不安に思っている方も多いはず。このお店では、そのような不安を解消するために特許を取得した流しそうめんを提供しています!

独自の仕掛けが満載の流しそうめん🌀
こちらの流しそうめんは、一人1コースを持つ滝やトンネル、迷路のようなレーンを使用しています。つまり、他の人と取り合うことなく、自分だけのザルにそうめんが流れてきます。また、デザートとしてミニトマトやあんずシロップ漬け、ブドウなども流れてきて、子供から大人まで大喜び!

食べ放題のシステムと注意点📝
流しそうめんは食べ放題のシステムとなっており、食べ終わった方のみつゆのお替わりが可能です。ただし、食べ終わらないうちに次のセットを頼むことはできませんので、その点は注意が必要です。

子供たちにとっての特別な思い出💭
未就学児でも750円でこの体験ができ、多くの子供たちが次の年もまた訪れたいと希望しています。小さなお子様の楽しい思い出作りに、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

とにかく、月待の滝もみじ苑の流しそうめんは、夏の風物詩として、家族や友人と訪れる価値のあるスポットです。新しい体験を求めているなら、ぜひ足を運んでみてくださいね!✨


「革命的!月待の滝もみじ苑の流しそうめんで新しい夏の思い出を」


#流しそうめん革命 #夏の風物詩 #月待の滝もみじ苑